ゆるおたのきろく

観劇、洋画、化粧品のゆるおた。最近はディズニーも。たまに一眼取り出して写真撮ったり

はじめに自己紹介

はじめまして、ゆえです。

 

社会人になって学生の頃より時間ができました。

(新型コロナもあいまって)暇だな暇だなと思いながらブログでもはじめるかと思い、とうとう行動にうつしました。

 

内容は舞台や洋画、化粧品に関することとたまにカメラ関係の予定です。

ハロプロもかも。

早く新型コロナが落ち着いて、ディズニーの年パス買いたいなと思うこの頃。

 

・わたしのこと

アラサーらしい。

なぜかOLと自称するとOLじゃないでしょ、と言われる。

学生のときから基本的にお金はない。

就職してもお金はない。なんでだろうね…

 

・舞台

主に日比谷でやってるミュージカル。

推しは明記しませんが、たぶん記事を書いていく中で気付かれることでしょう。

 

・洋画

ミニシアターで上映されるようなものが好み。

最近はネトフリとディズニー+にお世話になっています*1

 

・化粧品

プチプラ〜デパコス、海外コスメまで幅広く好きだけど、韓国コスメと中国コスメには疎い*2

必要な方がいればの情報で、パーソナルカラーは1st夏 2nd冬です。

 

・その他

ハロプロモーニング娘。'21が特に好きです*3

社会人になったらディズニー年パスユーザーになる予定でした。

カメラはFujifilmのX-T20です。

 

ゆるおただし、更新もゆるゆるとやっていきますがよろしくお願いします。

*1:全然映画館に観に行けない

*2:韓国語と中国語が読めないから

*3:2021.01.10現在。推しは小田さくらちゃん