ゆるおたのきろく

観劇、洋画、化粧品のゆるおた。最近はディズニーも。たまに一眼取り出して写真撮ったり

TDL新エリア!

昨年末、1年振りにディズニーに行ってきたよ!

社会人になったら年パスユーザーになろうと思っていたのになれず。このままだと年パス制度もなくなりそうで、残念。

今回のディズニーの目当ては新エリア!

冬服のミニーちゃんがかわいすぎることをZIPを見て知っていたので、絶対にグリーティングは勝ち取りたい!と意気込んで抽選。

無事、ミニーちゃんのグリーティングと美女と野獣の新アトラクションは勝ち取れました*1

はい、かわいい〜

f:id:ye__k:20210116014010j:plain

 

美女と野獣の新アトラクションは本当に映画を1本観たような内容。映画の中に入り込んだみたい*2

f:id:ye__k:20210116014627j:plain
トラブルで20分くらい野獣の前でストップしたときの。

 

ショーパレは中止だけど、キャッスルグリーティング、グリーティングパレード、ナイトフォール・グロウがあるので満足。

ちなみに私はチデ推しなので、全然会えず残念でしたけど。

一眼を持ってインパしたのは初めてだったのと、望遠レンズなんて何年振り&メーカー切り替え前だったので全然撮れずまあ難しい。

手振れしてるので遠くから見てください。

f:id:ye__k:20210116012823j:image
f:id:ye__k:20210116012816j:plain
f:id:ye__k:20210116015412j:plain

 

そういえば、QUICPayがどこでも使えるのでiPhoneだけでスムーズに会計ができるのがとてもよかった。6sから最近SE2変えたばかりだけどいいね。

*1:ベイマックスは無理だった。

*2:大勢がスマホをずっと構えて動画?写真?を撮っていて、禁止されてないけれども!って、もやったのは内緒です。